生真面目パパの副業の真実

あなたにも参考になるかも?家計の足しにと生真面目パパがチャレンジして失敗した副業日記です

高梨沙羅 鳥人並ぶ?

こんばんは! 副業大好き生真面目パパです( ´∀` )

高梨沙羅ちゃん大快挙ですね!!!!!

W杯ジャンプ女子で開幕2連勝!!

通算46勝!!すごい!!

伝説のジャンパー、マッチ・ニッカネンフィンランド)に並びました。

f:id:coffeepapa:20161205213158j:plain

しかも二十歳ですよ!!!若い!!まだまだこれからです!

これからたくさんの記録を塗り替えていくだろう沙羅ちゃんに期待です。

しかし僕が沙羅ちゃんの凄さを知ったのは実はごく最近。(すいません(;´・ω・))

ジャンプって言ったら日本男子!ちなみにこの人

冬季オリンピック7回出場史上最多!

まさにレジェンド、葛西さんが有名ですが

f:id:coffeepapa:20161205213159j:plain

女子はあまり知られてない。

沙羅ちゃんの存在は以前から知ってますよ!CMで

f:id:coffeepapa:20161205213156j:plain

キムチのCMで「いいじゃん! いいじゃん!」言ってましたね。

垢ぬけない素朴な北海道の女のだったはずが

今日テレビでみてびっくり!

f:id:coffeepapa:20161205213157j:plain

女優と間違えるぐらい、めっちゃ可愛くなってますね!

(個人的には相武紗季さん似てると思います。)

元々整ってる顔してるなと思ってましたがここまで美人になるとはΣ(・□・;)

しかし今日、沙羅ちゃんにインタビューしてた方、まさにこのことを突っ込んで聞いてましたね。

あたかも沙羅ちゃんに整形したの?みたいな上から目線の聞き方でちょっと不愉快になりましたね。

いくらなんでも20歳の年頃の女の子にあの良い方はホント失礼です!!

マスコミにはもっと節度を持ってほしいですね(怒)

 

 

 

 

それともひとつ今日のニュースで怒ってます!

f:id:coffeepapa:20161202212328j:plain

 

「保育園落ちた日本死ね」が2016ユーキャン新語・流行語大賞のトップテンに選ばれたことへの違和感をツイートしたことが大反響を呼んだ俳優のつるの剛士が3日、批判の声に「『綺麗な言葉を使おうね』なんて一言も言ってないです。そもそも僕も言葉使い良い方ではないですし。。ただ、死ねが流行語?? と。そんな声に国会議員が満面の笑みで登壇に違和感を覚えたというイチ視聴者の感想ツイートでした。。すいませんでした」と謝罪した。

 

つるのさん自体が5人子供いる上で、しかも保育園落ちた経験があるうえでのあの発言なのに・・・